TOPSUK2
『鬼岩公園』へのコメント
FROM: [HOME] 2011/03/05 14:25:12

仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?


FROM:まる [HOME] 2011/03/18 14:10:27

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?


FROM:XRR [HOME] 2011/03/25 18:26:32


ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)

FROM:えなり [HOME] 2011/04/01 21:56:45

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3


FROM:だいちゃん [HOME] 2011/04/05 16:02:36

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)


FROM:春野 [HOME] 2011/04/09 14:34:53

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)


FROM:サイトウ [HOME] 2011/04/16 2:33:59

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!


おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

FROM:粒あん [HOME] 2011/04/19 22:13:53

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww


FROM:栗花畑 [HOME] 2011/04/20 9:26:28

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww


FROM:バンデュラ [HOME] 2011/04/24 7:08:56

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪


FROM:アジャ公 [HOME] 2011/05/03 8:05:12

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww


FROM:ぱんてい [HOME] 2011/05/03 10:39:50

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:タマデカ親父 [HOME] 2011/05/09 5:26:53

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww



FROM:リア充 [HOME] 2011/05/12 9:10:49

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww


FROM:卒業ほやほや [HOME] 2011/05/16 7:35:00

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww


FROM:岡村 [HOME] 2011/05/16 10:17:53

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね


FROM:まな板 [HOME] 2011/05/21 8:06:19

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v


FROM:れい [HOME] 2011/05/21 10:38:34

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの


FROM:CP [HOME] 2011/05/28 3:25:03

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。


FROM:ちい [HOME] 2011/05/28 5:51:41

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ


FROM:ふにゃバット [HOME] 2011/06/02 6:31:58

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww



FROM:紳士28号 [HOME] 2011/06/02 9:05:20

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。


FROM:M男 [HOME] 2011/08/08 7:34:46
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!

この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

Profile
名前御風
URLhttp://dishnas.umu.cc/
地域岐阜
2011 - February
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
最新記事
  • ・ム・&#65533;シチエウォ。ェ。ェ
  • 1巻届いた
  • 鬼岩公園
  • ジムカスタム
  • 飛行アイコン
  •  
    那由多の軌跡
    【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
    ウィッチズガーデン
    美優樹_160x600
    カテゴリー
  • 日記(78)
  • アイコン、イラスト(81)
  • 過去記事
  • 2012年05月
  • 2011年06月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
    全件表示 >>
  • リンク
  • SRC (Simulation RPG Construction)
  • SRC 開発支援センター
  • pixiv(御風)
  • Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.