TOPSUK2
『飛行アイコン』へのコメント
FROM:パイン [HOME] 2011/01/29 22:58:32

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

FROM:ドンファン [HOME] 2011/04/05 10:58:34

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww


FROM:ろぶすたー☆ [HOME] 2011/04/09 10:48:58

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww


FROM:なめたけ君 [HOME] 2011/04/16 6:59:31

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3


FROM:まさ☆ぴ [HOME] 2011/06/25 16:48:29

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)


FROM:エスペラント [HOME] 2011/06/25 16:50:31

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3


FROM:ずんどこ [HOME] 2011/06/26 15:45:31

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww


FROM:黒きとう [HOME] 2011/07/02 14:58:35


寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww

FROM:メタルボリック [HOME] 2011/07/02 15:15:48

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


FROM:べろ助 [HOME] 2011/07/03 0:28:05

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww


FROM:フェイバリィ [HOME] 2011/07/09 14:59:40

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑


FROM:ひらばやし [HOME] 2011/07/10 2:15:27

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:てっちゃん [HOME] 2011/07/10 13:38:28

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww


FROM:りつこ [HOME] 2011/07/16 4:56:37

ちょっと、あそぼうよ


FROM:めたぼ [HOME] 2011/07/16 4:58:01

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww


FROM:ウケミン [HOME] 2011/07/16 12:14:17

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ


FROM:とこちま [HOME] 2011/07/23 4:34:19

嘘だと思ってやってみたら、マジだった


FROM:マリマオー [HOME] 2011/07/23 12:41:26

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww


FROM:たろぉ〜 [HOME] 2011/07/31 5:18:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww


FROM:ほげほげ [HOME] 2011/07/31 22:40:40

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3


FROM:ミるク [HOME] 2011/08/01 18:44:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな


この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

Profile
名前御風
URLhttp://dishnas.umu.cc/
地域岐阜
2011 - January
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
最新記事
  • ・ム・�シチエウォ。ェ。ェ
  • 1巻届いた
  • 鬼岩公園
  • ジムカスタム
  • 飛行アイコン
  •  
    那由多の軌跡
    【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
    ウィッチズガーデン
    美優樹_160x600
    カテゴリー
  • 日記(78)
  • アイコン、イラスト(81)
  • 過去記事
  • 2012年05月
  • 2011年06月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
    全件表示 >>
  • リンク
  • SRC (Simulation RPG Construction)
  • SRC 開発支援センター
  • pixiv(御風)
  • Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.