TOPSUK2
『ベアッガイ』へのコメント
FROM:じぇりこ [HOME] 2010/12/31 23:57:11

いろいろシてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいな吸引がマジすげえ!

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか押(^^;)


FROM:オリンキー [HOME] 2011/01/01 23:49:47

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪


FROM:でりしゃっす [HOME] 2011/01/02 20:36:55

だってさ、くっきゅきゅうぅうぅう、って糸帝めつけてくんだもん!!
絶対我慢なんてムリだし!!あの月室は工口すぎる月室だぜ!!
結局丸1日オティンポーヌ使いっぱなしの正月だったわwww


FROM:日南どり [HOME] 2011/01/03 23:42:50

そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・


FROM:サカモト [HOME] 2011/01/05 2:48:17

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……

FROM:チョー [HOME] 2011/01/05 19:00:55

いや押⊃者けた信者けた♪
いい正月バイトになりましたですよこれ!

↑ここの連中の遊び相手するだけだもんなww

FROM:忍者モッコシ君 [HOME] 2011/01/06 23:31:38

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!


FROM:桃医 [HOME] 2011/01/07 22:40:12

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。


FROM:キタザワ [HOME] 2011/01/09 0:19:27

裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
オレ、秒殺されちゃいましたわ……


FROM:けいいち [HOME] 2011/01/09 23:03:00

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。


この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

Profile
名前御風
URLhttp://dishnas.umu.cc/
地域岐阜
2010 - December
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
  • ・ム・�シチエウォ。ェ。ェ
  • 1巻届いた
  • 鬼岩公園
  • ジムカスタム
  • 飛行アイコン
  •  
    那由多の軌跡
    【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
    ウィッチズガーデン
    美優樹_160x600
    カテゴリー
  • 日記(78)
  • アイコン、イラスト(81)
  • 過去記事
  • 2012年05月
  • 2011年06月
  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
    全件表示 >>
  • リンク
  • SRC (Simulation RPG Construction)
  • SRC 開発支援センター
  • pixiv(御風)
  • Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.